スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コエンザイムQ10よりすごいもの!! 

★白金(プラチナ)ナノコロイド☆

もう、知っている人も多いと思いますけど。。
最新のスキンケア成分ですね。

コエンザイムQ10をしのぐ抗酸化成分として、最近でてきたもの。

プラチナ(白金)を、2ナノメートル(=10億分の2メートル)という極小の粒にした新素材で、化粧品や食品などの商品に配合することができます。



<白金ナノコロイドの効果>

主要4種の活性酸素を消去できる抗酸化成分

私たちの体で作られる活性酸素。これが増えると細胞組織を破壊したり、遺伝子を傷つけたり、シミ、シワ、たるみなどの老化の原因になります。
そこで、登場するのは抗酸化成分。コエンザイムQ10などがそれですよね。今までは、これがイチバンいい!と思っていたけれど、コエンザイムQ10などの成分は、体内にある10種類の活性酸素のうち、特定のものしか除去できないのです。
しかし、この白金ナノコロイドは体内に取り込まれると、酸化の原因である主要な4種類の活性酸素すべてを消去・還元してくれるようです!!


その働きは半永久的

今までの抗酸化成分は、活性酸素に働きかける時、成分自体が変化してしまうため、その作用は一過性のもの。長時間の効果はなし。
しかし、白金ナノコロイドは、自らは変化せず、体内にいる間は何度でも活性酸素に作用し続けるのです。半永久的な美肌効果ですね!!
また、個人差はあるけれど(体内に取り込んでから、早い人で数分後に働き出す)、短時間で効果を発揮する優れものです。



<どんな食品にふくまれる?>
残念ですが、これは天然の食品には含まれていません
肉や魚、野菜、どれにも含まれていない成分なので、市販の白金ナノコロイドが含まれたものを利用しましょう。
市販のものには↓
ミネラルウォーター、サプリメント、化粧品など・・・



<一日の摂取量>
白金ナノコロイドは体内に蓄積されず、排出されるものなので、とりすぎても害はありません。
なので、目安として食品などで口から取り入れる場合は、2~4μg
酸化が気になる人は5~10μgを目安に。



金属アレルギーの方でもOKな成分です。
アレルギーを引き起こすフリーラジカルを減少させる働きが期待されています。
妊娠中、通院中、薬を服用している方は医師に相談してからの服用をおすすめします。








☆おすすめスキンケア商品☆

うるおい伝説Ⅱ20mL(美容液)


白金ナノコロイドやセラミドなどの美肌成分を超微粒子ナノエマルジョンでコーティング、肌の奥深くまで浸透させる。


気になるお肌に無料でできる肌診断もどうぞ






他にはガムやミネラルウォーターなどもあるので、これからチェックしてみるといいですね!
私もまだ化粧品などは、実践していないので、やってみようかなぁぁ!
ハーバーの「うるおい伝説Ⅱ」は20mℓで5250円。。。
効果が期待できるならいいかも~。
買おうかな♪
買っって効果があったら記事書きますね~~☆








ぽちっと応援お願いします (*^^*)


↓ここもぽちっとお願いします><)ノ
人気blogランキングへ
↑いつもありがと~

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/90-e6259d39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。