スポンサーサイト 


私が20キロ痩せたワケ⑬*^-^* 水ダイエット報告Ⅳ 

水ダイエット→(過去の記事きっかけ報告Ⅰ報告Ⅱ報告Ⅲ

目標、1日2ℓの水を飲む!!

コントレックスを飲み始めて、約2週間。。。

途中2,3日、実は挫折しそうになってた。。。
こんなんで、いいのか??
成功するのかしら??
と・・・(ーー;)


だって、体重が一向に減らず!
半ば、あきらめかけていたけれど。

今日、体重、体脂肪、体のサイズを測ってみたところ、
変化ありました!!


体重→かわらず。。
体脂肪・・・・・・・・19.8%から18.2%!!
ウエスト・・・・・・-1cm
下っ腹・・・・・・・・-3cm
太もも・・・・・・・・-0,4cm
ふくらはぎ・・・・-0,3cm
足首・・・・・・・・・・-0,3cm


微妙にですが、変化あり!です。
下っ腹の-3センチは大きいですね
びっくりしましたよー。
便秘が解消されたからでしょうか。≧m≦

まだ、完全にはむくみは解消せず。
きっと、2ℓ飲めてないからね。。。(ーー;)

体重は減っていないけど体脂肪が減っていたから、筋肉が少し増えたってことかしら??

あと、汗かきな方じゃない私が、ここ最近、かなりの汗をかくように。
代謝も上がってきてる??


少しずつですが、効果もあるようなので、またこれからも頑張って続けてみます!!








↓水ダイエット、成功しますように。。。ぽちっと応援お願いします (*^^*)


↓ここもぽちっとお願いします><)ノ
人気blogランキングへ
↑いつもありがと~

スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです!

水2ℓすごいですね!
私も以前挑戦したことあるんだけど、お茶ならゴクゴク飲めるのに、水は少し飲んだらもういいやってなっちゃって、早々に挫折しちゃいましたi-183
でも、下っ腹3cmって聞いてまた頑張ろうかなって思いましたi-277
ポチしときますね☆

るんるん♪
お水2㍑飲んでるのーねー♪
すごーぃ♪

お水ダイエット…ってあるの初めて
知りました♪

ぼくちゃんも試してみょぅかしら…
(〃⌒m⌒)

ママちゃんもがんばって
       o( ̄∩ ̄)9”ガンバ

  • [2006/07/13 01:13]
  • URL |
  • d(⌒∇⌒)b るんるん♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

頑張ってるね☆

まだ頑張ってたんだね。
えらい、すごい、うらやましい。
継続は力なり!だね。
あきさんはもう減るものないんじゃないのかと思うのだけど・・・。
それくらい痩せてくると合う洋服のサイズが減ってくるなんて事態はない?
私は以前(以前ってところがかなしい)そうだったの。
今やっとMかSでいけるので洋服の幅が広がったのだけど。
田舎だからサイズのバリエーションが少ないのかな?

ほのこママちゃんへ

おお!
やってたんですね~☆
結構大変なんですよね><;
でも、最近は慣れてきたのと、暑くて喉が渇くのとで、前よりはのめるように・・・!
一緒にがんばろうようぅ^0^)9”(笑)
ぽち、ありがと~!!
これでまた頑張れるわ~

るんるん♪くんへ

るんるんくんは痩せてるから~^^
飲むともっと痩せちゃうかもよ??(笑)
でも、健康にもいいみたいだからね!
水がイチバン体には負担にならないからいいんだって。

がんばるよ~!!
ありがとうぅ≧ω≦)ノ”

うっちゃんへ

頑張ってるよ~~≧ω≦)9”
まだまだやるよ~☆


そうねぇ、サイズ。。(笑)
田舎って≧m≦
ウチも立派な田舎だから~~!
一緒、一緒~♪

今のところはサイズに関しては何とかやってるよ~。
ジーンズとかだと、専門店も多いから、そういうところいけば大丈夫^^もちろん定価で買うとバカ高いから、時期はずれで安くなったものを選んで買うよ(笑)庶民的~~。主婦だからっ(ーー)v
といっても、足が太いからさぁぁ。。
きゃしゃではないと思うよ?

私ね、スタイルがよくなりたいんだ~。
やっぱり、年とともにね、いろいろたるみなんかもでてくるわけで。
どうにか、たるんだ体にカツ!を入れなきゃ、このまま行ったらヤバイじゃん!!
と、
かわいいママになる!と決めたじゃん!!

心を鬼?にして、頑張るのよ~^^;

2人の出産後、ふと鏡に移った自分の姿に愕然とした覚えがある・・・

キレイに年をとるのが私の目標なのね。
痩せてるだけじゃなくて、きれいな体になりたい。
ぼん!きゅっ!ぼん!ね(笑)
ぼん!は厳しいかぁ・・(ーー;)

あと、心もキレイにねっ。ここが重要なんだけど

だから、それなりの努力はしなきゃ(-ω<)~☆


奇麗ごとを並べてみたけど。。。
挫折しそうになることなんてしょっちゅう。
ここで、宣言しちゃえば、心の原動力になると思って、記事にしてるんだ~~≧▽≦
うっちゃんのコメントにはいつも支えられてるよ!感謝~☆☆☆(三ッ星よっ!笑)

これからもがんばりまっす^▽^)9”

ありがとぅ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kosodatemamatohutari.blog64.fc2.com/tb.php/96-d7f33722

